2017年09月24日

約800名のお客様をお迎えすることができました‼️

昨日はご来場頂きほんとうにありがとうございました‼️
300世帯以上 750人以上の方にご来場して頂きました✨

約800名のお客様をお迎えすることができました‼️


最後に出店者様とみんなで
初めてのグランシップで撮影♡

朝早くオープン前にたくさんのお客様が
列で並んで頂いていて
本当にありがとうございました。


約800名のお客様をお迎えすることができました‼️


約800名のお客様をお迎えすることができました‼️


昔お仕事をしていた時の方が
facebookで見ていたからって来てくださって
とっても嬉しかった❣️


下の子の保育園の時の同級のママとも
偶然あったり❣️


約800名のお客様をお迎えすることができました‼️


編み物教室をされてるみーこさんも
お越しくださったり


ダスキンさんの体験会に参加してお会いした
方がお孫さんと一緒に参加してくださったり


ものすごく人のご縁を感じるイベントになりました❣️


約800名のお客様をお迎えすることができました‼️


15時過ぎてからもお見えになってくださるお客様
後少しで終わってしまうのにお越しくださったり


今度はいつやるの?って
久しぶりにイベントに来たけどほんと楽しかった❣️
またやって‼️って言ってくださったり


ほんと素敵なイベントですね❣️
暖かい感じがしますねと声をかけて頂きました


facebookで見ていてやっとお会いできました❣️って
私が回ってお写真をとっていたら
声をかけてくださったり
もうなんか胸がいっぱいになりました


出店者様からも私の段取り不足でみなさんに
時間のロスをさせてしまったのにも
かかわらずほんと楽しかったです‼️
と声をかけてくださったり


ありがとうございますと逆に
お声をかけてくださったり


ほんとみなさんの応援があっての今日のイベントでした。


同日一階のしずおかジョブステーションさんにも
チラシ協力して頂くことにもなり


企業だから会社だからとかではない
人と人との繋がりを感じさせて
頂き、想いに共感してくださったり
ほんと嬉しかったです。


素敵なお話もご縁を頂いて広がれたらなと
思っています。
ご縁がどんどん繋がり大きくなっていき


50店舗以上の皆様と一緒に初めてのグランシップ
開催できました‼️


みなさん本当にありがとうございます❣️




同じカテゴリー(情報発信ブログ)の記事画像
【協賛協力】企業様ご紹介  大清建設株式会社
同じカテゴリー(情報発信ブログ)の記事
 【協賛協力】企業様ご紹介  大清建設株式会社 (2017-09-23 01:34)

Posted by 静岡市葵区 気功美容サロン fortune~フォーチュン~ at 23:58│Comments(0)情報発信ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約800名のお客様をお迎えすることができました‼️
    コメント(0)